聖徳太子もメモを取る

聖徳太子(大嘘)のメモ

グルメなあかしの付け方があんまり出てこなかったので

グルメなあかしの付け方があんまり出てこなかったので こんにちは。 のんびりポケモンSV生活を続けているんですが、 「グルメなあかし」の付け方の話がなかなか出てこなかったので 備忘として記しておきます。 結論: グルメなあかし pic.twitter.com/f9ei4O…

Chromeでプライムビデオが観れない!?

Chromeでプライムビデオが観れない!? こんにちは。 今緊急で記事書いてるんですけど~~(言いたいだけ) ChromeでAmazonのプライムビデオが観れなくなって、 解決したのでその流れを備忘として記しておきます。 観れなくなった経緯 なんか観かけてたアニメ…

新入社員が怖すぎる

私が先輩になってしまった新入社員の方へ捧ぐ——

「冬がはじまるよ」 ほーん……

「冬がはじまるよ」 ほーん…… おはござ~~(・ヮ・) 突の然ですが、 皆さんは槇原敬之の「冬がはじまるよ」という歌を知っていますか? 知っている方は一緒に歌いましょう。 せーのっ! 「♪ 8月の」 8月!?!?!?!?!?!?!?!?!? 「冬がはじまる…

子どもを産み育ててお金を増やす方法があるらしい

子どもを産み育ててお金を増やす方法があるらしい なんか梅雨入ってそうな感じですね。 チャリで買い物行く民なので思うように買い物に行けず ストレスが溜まってきました、あと残業もうんち タイトルこそ釣り気味ですが、 私が最近見た言説で面白かったもの…

生きてはいます

生きてはいます こんにちは(威風堂々)(1年と2ヶ月ぶり) ゲームとTwitterとYouTube徘徊とお仕事をしていたら、 なんとこんなにも時間が経っていました。 ブログを書いていないのに心なしかタイピングが速くなった気がしますね、 なんでだろう?^^ 「そうい…

JR線に突っ込む勇気

JR線に突っ込む勇気 おはようございます。 今空港で飛行機待ちしてるのでスマホからの投稿です。若干、今までと比べて文字装飾等変わってるかもしれません。(やる気があったら後でPCで編集します、やる気があったら) 2021年2月18日現在、いくつかの都市には…

中学受験が過熱してるらしい

中学受験が過熱してるらしい いや~~~~ 気づかないうちに2月になってしまいましたね~~~~ 私は友人と麻雀打ってたら2月になっていました。 全然勝てなかったけど楽しかったのでOK!(松本梨香) 私には何の関係もない話なんですが、年々中学受験が過熱し…

一途な人を彼氏にするということ

一途な人を彼氏にするということ おはようございます。 決して今起きたワケではありませんが、大人特有の「お疲れ様です」って挨拶より好きなんですよね、「こんにちは」でもイイんですけど。 私がやらねばいけない事から逃げてる時、つらい気持ちだからその…

あけましたね

あけましたね 皆さん、2020年が終わったみたいです。 あけましておめでとうございます、今年は丑年らしいです。(モォ~w) フツーに寒い日が続いてフツーに寒がってます。 皆さんの年末年始はいかがだったでしょうか。 私は特に大きなイベントもなく、例年の…

なんでブログ始めたんですか?

なんでブログ始めたんですか? まだ毛布1枚で寝てます、寒いけどなんかイケる気がして。 最初の投稿、「多目的トイレでセックスをしてはいけない理由」で言ってたヤツです。 kanni12kai.hatenablog.jp Twitterはxdsだsddddxxssssssssss…

3年半トンカツ屋バイトをしていた太子が教えるおいしいトンカツの作り方

3年半トンカツ屋バイトをしていた太子が教えるおいしいトンカツの作り方 冬!って感じの寒さになってきましたね。 今回はタイトルにもあるようにおいしいトンカツの作り方を記していきたいと思います。 ホントに面白くないし、面白いことを書こうとも思って…

多目的トイレでセックスをしてはいけない理由

多目的トイレでセックスをしてはいけない理由があるんです。