聖徳太子もメモを取る

聖徳太子(大嘘)のメモ

2021-01-01から1年間の記事一覧

JR線に突っ込む勇気

JR線に突っ込む勇気 おはようございます。 今空港で飛行機待ちしてるのでスマホからの投稿です。若干、今までと比べて文字装飾等変わってるかもしれません。(やる気があったら後でPCで編集します、やる気があったら) 2021年2月18日現在、いくつかの都市には…

中学受験が過熱してるらしい

中学受験が過熱してるらしい いや~~~~ 気づかないうちに2月になってしまいましたね~~~~ 私は友人と麻雀打ってたら2月になっていました。 全然勝てなかったけど楽しかったのでOK!(松本梨香) 私には何の関係もない話なんですが、年々中学受験が過熱し…

一途な人を彼氏にするということ

一途な人を彼氏にするということ おはようございます。 決して今起きたワケではありませんが、大人特有の「お疲れ様です」って挨拶より好きなんですよね、「こんにちは」でもイイんですけど。 私がやらねばいけない事から逃げてる時、つらい気持ちだからその…

あけましたね

あけましたね 皆さん、2020年が終わったみたいです。 あけましておめでとうございます、今年は丑年らしいです。(モォ~w) フツーに寒い日が続いてフツーに寒がってます。 皆さんの年末年始はいかがだったでしょうか。 私は特に大きなイベントもなく、例年の…