聖徳太子もメモを取る

聖徳太子(大嘘)のメモ

多目的トイレでセックスをしてはいけない理由

 

 多目的トイレでセックスをしてはいけない理由

 

 


初めてのメモ?記事?投稿?ですね。

 (なぜブログを書いているのかは、またいつか書けたら書きます)

 

 

初投稿がこんな下品なタイトルでいいのか……

 

内容は真剣です!お上品トレビアンな話をします!

 

 

 

 

 

 

 

以前、某芸人が不倫騒動を起こし、多目的トイレでセックスをしていたことで話題になったのは記憶に新しいでしょう。

news.yahoo.co.jp

 (2021/01/22追記:記事が消されてるのに気づきました。まぁなくても大丈夫でしょう。)

 

 多目的トイレ、皆さんは使ったことあるでしょうか。

 

私はトイレが空いてなくて、

「もう漏れそう!!!!!!!!!!!

って時に使ったことがあります。

f:id:kanni12kai:20201127023228p:plain

多機能トイレのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

そうそう、こういうヤツです。

 

いらすとやにはなんでもありますね、スゲー。

 

 

私は一生Twitterに居るので、当時はこの話題についての知り合いないし他人の反応をよく見かけていたんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も多目的トイレでセックスをしていたことを否定していない!

 

 

 

 

「多目的だからってw」

「多目的なんだからセックスする目的でもいいでしょ(キリッ)」

 

とか言っている場合じゃないんですよ。

 

多目的トイレでセックスをしてはいけません!

 

 

なぜか?

 

 

 

 

公序良俗に反するから?」

 

「障害者が使うためのものだから?」

 

 

 

確かにそうでしょう、半分正解です。

 

でもちょっと ふんわり してますよね。

 

 

もっと実利的な問題があるのです。

 

 

ズバリ言うわよ(?)

www.google.com

 

「さっむ」とかいうのはナシでお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体障害者の世間体が悪くなるから、です。

 

 

 

何も難しい話ではありません。

 

 

例えばあなたが、

 

-見た目40代くらいの男性と見た目20代くらいの女性が、多目的トイレに入っていった-

 

のを見かけたとします。

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

「(うぅわ!援交や!!!やっば!!!!!うらやまし!!!!!!)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanni12kai:20201127013451p:plain

 

 

しかし

 

 

この2人のうちの女性が排尿障害を抱えていて、誰かの助けを借りなければ用を足すことができないとしたら?

 

 

それはとってもとっても失礼じゃ ありゃせんか(赤犬)

海軍 (ONE PIECE) - Wikipedia

 

 

そういうことです。

 

もし、多目的トイレでセックスをしてもいい!(ここ松陰寺)世界線だったら、このような感情を知らない人に抱かれるワケなのです、この状況ではトイレに行きづらいことは想像力の乏しい私でも容易に想像できます。

 

 

 

多目的トイレでセックスをする人はZ武さんとは違って五体満足で大満足しようとしているワケですから、

本当に必要とする障害を持つ人々のトイレの機会、そして世間体を損なっています。

 

 

 

だから、

多目的トイレでセックスをしてはいけないのです。

 

 

もし、この記事をここまで読んでいて多目的トイレでセックスをしたことがある人は深く反省をし、もう二度と、多目的トイレでセックスをしないと私と約束してください。

 

終わり