聖徳太子もメモを取る

聖徳太子(大嘘)のメモ

あけましたね

あけましたね

 

 皆さん、2020年が終わったみたいです。

 

 

 

あけましておめでとうございます、今年は丑年らしいです。(モォ~w)

 

 

フツーに寒い日が続いてフツーに寒がってます。

皆さんの年末年始はいかがだったでしょうか。

 

 

私は特に大きなイベントもなく、例年のようにガキ使*1を観ながら年を越し、正月はお笑い番組をチラチラと観てました。

 

全くもって人様の興味を引きませんね、こんなブログは許されるのか……。

 

 

 

う、うおおおおおー!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(何話そう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガキ使観た人居ます?(ガキ使デッキ)*2 (ティア1)*3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今年は例の件*4で撮影・脚本に苦心したんだろうなぁ、という感じでした。

 

 

難しいよねそりゃあ……

 

 

期待していたほどは面白くなかったけどこればっかりはしょうがないです、そこそこ面白かったのでOK。

 

 

 あとはそうですね、私の周りの人、そしてこのメモ書きを読んでいる人が無事にまた今年1年を無事に生き抜いてくれたらいいなぁと思います。

 

 

私の今年の抱負は「死なないこと」です、皆さんも私とともにこの2021年を生き抜きましょうね。

 

 

皆さんも今のうちに抱負を決めておいた方がいいですよ、思い出しやすいもので。

いつ何時でも思い出せるような抱負じゃないと意味ないですからね。

 

 

よって私は今回「死なないこと」としました。

去年は「人生を楽しむこと」とひっそり心の内で決めていた気がします、何故か死なない自信があったので。

 

 

別に私がいつ死のうと私には関係ないのですが、幸か不幸か、現在私の周りには私が死んだら悲しみそうな人が何人かいます。

 

そういう訳で「死なないこと」が抱負です。

 

 

私も皆さんが死んだら悲しいので皆さんも私を悲しませないように、生きてください。(エゴ)

 

ではまた!

 

 

 

終わり

*1:ガキの使いやあらへんでラスベガス編

*2:話のネタをカードゲームに例えたもの

*3:環境1位、みたいな感じの言葉

*4:コロナさん