聖徳太子もメモを取る

聖徳太子(大嘘)のメモ

なんでブログ始めたんですか?

なんでブログ始めたんですか?

 

 まだ毛布1枚で寝てます、寒いけどなんかイケる気がして。

 

 

 

最初の投稿、「多目的トイレでセックスをしてはいけない理由」で言ってたヤツです。

kanni12kai.hatenablog.jp

 

Twitterはxdsだsddddxxssssssssssssssssssssxddxdxsssssssssssss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、キーボードの汚れが気になってつい。

 

 

改めて。

 

Twitterは高校生の時から一生やってて140文字はいつも書いているんですけど、基本私文章を書くのが苦手で嫌いなんですよね、文章上手くないし気分がよくなるわけでもないので……

 

それでウダウダ生き続けて今日に至るんですが、最近そのクソ重い腰を4mmくらい上げました。

 

つまり、なんとなく苦手を克服したい!ってなワケであります。

 

これが理由の1つ目。

 

 

 

 もう1つは、キーボードを打つのを多少速くなりたいからです。

 

かつては速く文字を打たないといけない状況もなかったので、王貞治もビックリの人差し指打法で大学に行っていたんですが、そのうち授業で先生に「速く正確に打て」という鞭で手をシバかれ、寿司打を1日4時間くらいやって練習した事があります。

 

それでも私のキーボード打ちは並みか並み以下、っていうネ。。。

 

右利きで左手がうまく使えないです、不器用ツラい。

 

 

この不器用さはマジのガチのヤツで、パソコンゲームによくある「WASD」*1コントロールが全然できません、悔しい。

 

 

 

こんな感じでした、だから文章力の低さ、文法のミス等はあなたの寛大な心でどうかお許しを(保険)

気力があるときは更新するかもです。

 

 

 

では!

 

 

 

終わり

*1:W:前に進む A:左に進む S:後ろに進む D:右に進む っていうキーコンフィグ