聖徳太子もメモを取る

聖徳太子(大嘘)のメモ

生きてはいます

生きてはいます

 

 

こんにちは(威風堂々)(1年と2ヶ月ぶり)

 

 

 

 

 ゲームとTwitterYouTube徘徊とお仕事をしていたら、

なんとこんなにも時間が経っていました。

 

ブログを書いていないのに心なしかタイピングが速くなった気がしますね、

なんでだろう?^^

 

 

「そういえばなんかやっていたな~~~」と、

思い出したので更新しておきます。

 

次の更新はいつになるんでしょうね^^

 

 

 何書こうかな、

次は自分の振り返りのために去年やったゲームについてでも

書こうかなとぼんやり考えています。

 

 

 

 

私に ""力"" があれば、パソコンのトラブルが起きた時に

なんだかんだ解決してくれる個人ブログの備忘録みたいな有用な記事を

書いていたんだけどな~~~

 

 

 

……

 

 

 

何も頑張れないのでこれからも日々の生活を楽しみます。

あ、仕事は楽しくないです。。。。ハイ。。。

 

では皆さんも楽しんで(o^―^o)

 

 

終わり