聖徳太子もメモを取る

聖徳太子(大嘘)のメモ

グルメなあかしの付け方があんまり出てこなかったので

グルメなあかしの付け方があんまり出てこなかったので

 

こんにちは。

 

のんびりポケモンSV生活を続けているんですが、

「グルメなあかし」の付け方の話がなかなか出てこなかったので

備忘として記しておきます。

 

結論:

 

チャンプルタウンにある宝食堂のおばさんの前でAボタン連打です。

(最近までピクニックでサンドイッチ作らないと付かないと勘違いしていました)

 

たぶんこれが1番速いと思います。

 

学校最強大会と同じ要領ですね。

 

20分ほどで手持ち6体中4体付きました。

1番簡単な証かも?

画像

 

それでは良いポケモンライフを~。

 

 

終わり